こっちではまだ売ってないそうです! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


昨日S神さんからもらった缶チューハイ!

レモンが入ってます!


彼女さんと東京方面に遊びに行って来たそうです。

西武球場と横浜も行ったとか。

これは羽田で苦労して手に入れたやつらしい。

まだ地方では販売させてないから、みんなお土産で買うみたい。

途中から氷1個入れたら、飲みやすくなりました。

なんせ氷なしの缶チューハイはあまり経験がない。



仕事帰りのK井さん来ました。

このパターンだと一杯で帰ります。


以上。

昨日はS神さんたちが帰ったのが7時半で、私が帰る11時半まで、4時間見事に誰も来なかった!?


ちなみにTBは病院行ったら、しっかり病名が付いてるやつに罹ってたって!病気というか、まぁ、時間が解決するやつです。なので、今週の夜店は来ません。S井イカ2人態勢で頑張ってください!!私も頑張らなきゃ。



4時間何やってたかと言うと、もちろん飲んで食べてました。焼きそばパン、バゲットに塩オリーブオイル、

もやしの何かとニラの何かなど。


イカちゃんのオリーブオイルはたしかに美味しかった!バゲットは珍しくU2のパン屋に行ったんですが、納品に来てたOK田君とバッタリ!バナナの熟し具合の話をしました。



さすがに昨晩は夜食なしですんなり寝ました。

そのせいか、6時過ぎに起きちゃいました。


どこか風呂に行きたかったんですが、神勝寺温泉は閉めちゃったのね。で、「ぽっぽの湯」に行くことに決めたんですが、オープンが10時なのよねー。

本読んでごはん食べたら行く気がなくなりました。


さらに、さっき昼も食べたし。

早起きすると腹が減っていかんね。



いやあ、暇だとネタがないなぁ。

今日はなんかネタになることあればいいけど。