海老天ぶっかけ大! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


向島にある讃岐うどんの店に行って来ました!

本当はおろしうどんが食べたかったんだけど、なぜかこれにしちゃった。


コシはかなりあります!

久しぶりに美味しいうどんを食べました。

ただ、海老天は・・・。

次は冷やしぶっかけにおろしをトッピングしようと思います。これだと500円ちょいのはず。

今日は820円でした。


いい天気!


昨日はTBスタート。

「あれ、早く来たのに誰もいない」

知らねーよ。なんかこれ言われるとムカつきます。


海技の山Dさん来ました。


イカちゃんの名古屋土産!!


去年来た横浜の男性来ました。

K原君、M田さん、エテ君と続けて来ました。


K田夫妻からの差し入れ!

このイカ天が凄かった。

出来立てらしく、パリパリ!!

こんなの食べたことありません!

そして一杯おごってくれました!


10時過ぎにはみなさんお帰り。


すぐに男性が2人来ました。福岡からでした。


バイト帰りのA君来ました。

ひとりがやたらA君を褒める。

「芸能人かと思いました」「肌きれいですねー」

私「内臓はボロボロですよ」


A君も私も福岡にいたことがあるんで、けっこう盛り上がりました!

そしてひとりは現在久留米ってことで、私とその人でさらに盛り上がる!!

もちろんK口さんの話もしましたよ!


しかも、チェッカーズのリーダーのお母さんがやってるスナックの大常連だそうです!

TBに言ったら喜びそう。一応連絡先はA君が交換してたんで、また久留米旅が実現したら連絡してもらいましょう!


K原君とイカちゃんが戻って来ました。

イカちゃんはエテ君と帰ったはずなんだけど???

「どういうこと?」

エテ君が船で帰った後に偶然会ったそうです。


11時50分終了。

20分後の帰り道、K原君とイカちゃんとすれ違う。

「まだウロウロしてるんか!?」


危ないなぁ、イカちゃんの毒牙にかからなきゃいいけど。間違っても、「もしかして僕のこと・・・」なんて思わないようにね!