18000円!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

昨日は海技の山Dさんスタート。

海技でこんなにリピートする人は珍しいです。

 

先週のオークスを買わなかったことを後悔してたので、今日のダービーは買う様子。

日刊とメモ用紙を渡しました。


「じゃあこれ買ってください」

渡されたのは、メモ用紙と万札2枚!?

「えっ!こんなに!?」

人気どころですが、3連単3頭ボックスを3000円ずつで、計18000円!

「いつも帯狙うんで!」(100万円ってこと)

ま、今回は一番いいので36万ほどですが、それにしても凄いなぁ。船乗りさんは儲かるのね!


ちなみにHNちゃんは14000円買ってました。

4万入れといたけど、足りなくなりそう・・・。


佐T君の三原土産!

さつき祭りに行ってきたそうです。

てっきり三原熟女と行ったのかと思ったけど、違いました。


S岡さんの三次土産!

マグネットでした。


S井君の関東出張土産は・・・撮り忘れました。

羽田で買ったという、色々な味の柿の種でした!


おじさんともう少し年配の2人組が来ました。

ママチャリみたいので、今治から来たそうです!?

元気だなぁ。


Y本君来ました。


若者が3人来ました。

1人はちょっと前に来た埼玉の子(滋賀出身)。

あとの2人も今は埼玉だけど岩手の宮古出身だったり、今は大阪だけど岡山出身だったり。(間違ってたらごめん)

「ややこしい!」


Y本君も今は実家が埼玉なんで、ビッグって埼玉ローカル居酒屋の話をしてました。

「奥山さん知ってます?」

「俺が埼玉いたの30年以上前!」


K井さん来ました。

「あれ、今日はひとりですか?」

柑橘バーはとんでもなく人がいたみたい。


母の日父の日のお祝いを息子さんがしてくれたと。

福山のお鮨屋さんで、3人で11万だって!?

「不動産儲かるなぁ!」

Y「悪徳?」

岩手産のマグロが美味かったそうです!

宮古「食べたことない」


3人組はけっこう飲みました。

会計は4000円ちょい。

「えっ!?安っ!」

私も一瞬計算ミスったかと思ったけど、合ってました。


そういや、S井君はノー博打でした。


最後は珍しくK井さんで、0時13分終了。



なんかゴツいやつ食べた。

正解はもやしでやるみたいだけど、なかったのでレタスにした。ま、美味しかったです。


本当は豚骨ラーメンの気分だったけど、替え玉の準備がないのでやめた。




今日はダービーですね!

坪Kは来るって言ってたなぁ。

たまにはドカンと当てたいな!

ま、大口の山DさんかHNちゃんが当たってもいいことありそうだけど。



あっ、そうそう、昨日、神辺だか駅家の男の子来たのを書き忘れてました。

前は居酒屋やってたんだけど、今は副業でユーチューバーもやってるみたい!?

まだ1000人とからしいけどね。