沖縄の役場の人が着てそうなシャツ!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


K和から送られてきましたー!

昨日着てみたら、沖縄の役場のおっさんみたいになった。K和が言うには200ドルくらいしたらしい!!

本当は夫用に買ったんだけど、着てくれなかったらしい。ま、ラッキーということで。


埋蔵金トランプは、まぁやりづらそう。

次は静岡です。



開店準備中にS井君が来ました。

早く来て早く帰る作戦だそうです。

あまり成功してないみたいだけど。


Y本君が手作りいちご大福を持って来ました!

M田さんの家で一緒に作ったそうです。

早いモン順にいただきました。

美味しかった!

Y本君は一旦家に帰った。


佐T君の福山土産!

バラ祭りに行ってきたそうです。


ちなみにS井君も福山帰り。

名刺入れを買いに行っただけみたいだけど。


S岡さん来ました。


TBから寿司をいただく!

福山映画帰りでした。福山率高し!


こっそり万車を獲ったそうで、S井君と私に一杯ずつおごってくれました!!

S井君と私はボロ負け。

S岡さんも3連単2点を1000円ずつ勝負してましたが、ダメでした。


Y本君来ました。


M田さん来ました。


K井さんの差し入れ!

弁当も持参で来ました。

「覚えましたね!」


柑橘バー帰りでしたが、一杯飲んでY本君とまた柑橘バーに戻りました。かわいい子がいるのかな?


10時半には誰もいなくなりました。

バイト帰りのA君が来るかなと粘りましたが、しんどくなってきたので1時間ほどして帰ることに。

そしたらA君来ました。

もう帰る直前だったので、またにしてもらいました。

今日カープ行くそうです。


店出たら、今度はイワサKが来ました。

でも、もうしょうがない。

「酔◯」まで一緒に歩き、そこでバイバイ。

なんか昨日はえらく疲れてました。

暇疲れ?

7人来たけど、なんか暇でした。



夜食なしで寝ることに。

全然眠くならない。早すぎか、アルコール不足か。

S井君に借りた本読んだりしたけど、あまり読むと盛り上がってきて、ますます眠れなくなるので、すぐ読むのやめました。


2時間くらいうだうだしてたら眠れました。

浅いのが5時間くらいか。まぁ、なんとかなりそう。



昨日スマホのギガを使い切ったようで、iPadが使えなくなりました。慌てて0.5ギガを660円で買ったけど、あっという間になくなりそう。

「えっ、いったい俺って、月何ギガの契約してんの?」


さっき調べたら、30ギガの契約でした。

前に月末にiPadのスピードが遅くなったことあったけど、それ一回だけなんで、私は1日1ギガくらい使う人間ってことよね。それが、引っ越してテレビ見なくなったから、iPadの出番がふえて、1日1ギガ以上使ってたってことなんでしょう。

ってことで、来月からプラン変更しました。

ネトフリ付いて60ギガのやつ。実質1500円高くなりますが、0.5ギガを660円で買うよりはいいでしょう。


なんか色々起こりますなぁ。