この部屋は4時間しか眠れません・・・ | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


2日続けて4時間睡眠昼寝なしです。

理由はよくわからん。早く慣れてくれないと身体がもちません。



昨日ちゃんと住民票を移しました。

あと保険証とマイナンバーカードも住所変更しました。

「免許は警察ですよね?」

「はい」

当たり前のことを訊いてしまいました。


ノブGがウロウロしてました。

これからK和のとこに行くと。

「私も後で顔出します」


K和のとこに行ったらイカちゃんいました。

ノブGは帰った後でした。




またYさんが、どうせ暇だろうと一杯おごってくれました!

たしかに前半暇でしたが、意外に後半伸びました!


イカちゃんはK和のとこで会ったばかり。


N西君来ました。

「もう一泊することにしました」


K原君来ました。

そこからしばらく誰も来ませんでした。


K「それなんですか?」

「えっ、薄いハムカツ。チーズ入り」

「えっ、ハムカツ!?いくらですか?」

「知らん!いくつかにもよるし」

「じゃあひとついくらですか?」

「うーん、キャベツ付けて・・・150円だな」

「ください!」

イカ「私も!」

N「じゃあ僕も!」

久しぶりに(手作りの)食べ物売れました!


珍しく遅くにHD君来ました。

「昨日はありがとねー。一杯おごるわ!」

でも、なぜかちょっとしたら私もおごってもらいました!

「チャラじゃん!」


K井さんの東京横浜土産!!

そういや、結婚式に行くって言ってたなぁ。

イカちゃんに2杯おごってました!!


11時過ぎにK和来ました。

「ホットウーロン」

喧嘩売ってんのかねー!?


明石の神戸大卒の顔の濃い方来ました。

「ちょっと待ってください・・・明石で神戸大はわかってるんです・・・うーん、ABさん?」

「合ってます!」

よかったぁ。


前にたぶん同じ学科卒の、作家の伊与原新さんをすすめたんだけど、忘れてました。

私がまた熱くすすめると、さっそくネットで注文してました!

「えっ、買ったんですか!?私は全部図書館です」

何買ったんだろう?短編集なら間違いないですが。

K和もちょっと興味示してました。


最後はHD君とABさん。

私が漫画を430円で売った話から、漫画話に。

みんなで「めぞん一刻」について、熱く語り合いました!

1時43分終了。


残ったハムカツでホットサンド!

なんかいまいちだった。



今日も寝不足ですが、耳鼻科行きました。

1時間待ちだったので、買い物と警察行きました。

警察出た後に、バイクで走ってるとなんか違和感が!?

「やばっ、メットしてなかった!?」

危ないとこでしたー。



ハムごはん。

私の好きなユーチューバーが、昔よくやってたやつだそうです。

まだ箸が見つからないので、割りばしを使い回す。