貯ハッサク | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。









Android携帯からの投稿

"ハッサク貯金"って呼んでましたがお金じゃないしね。
正しくは"貯ハッサク"です。猪八戒みたいだけど…。

買ったりもらったりで現在14ハッサクです。1日2個食べるときもあるんで10日もつかなって感じ!?





昨晩も早く閉めて麻雀しちゃいました。
成績は前回の444311から3111とリベンジ成功!

こうやってみると10回やって1着5回3着2回4着3回と、やっぱり私の麻雀は激しいですね。




最近よく自分が破裂する夢を見ます。
毎回「あ~、今度はほんとに死んだ」って思って目が覚めます。

破裂して思考があるのも変な話ですが…


体の中に爆弾でもあるのかな?
向島にUFOの基地があるってTPN屋が言ってたし…宇宙人に埋め込まれたかも!?



あ、今日はお休みです。