まるで繁盛店!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。







Android携帯からの投稿

昨日は早い時間からひっきりなしにお客さんが来ました。
100人くらい来たんじゃないかなぁ…
というのはウソで、実際には15人くらいです。

7個残ってたシュークリームも、バレンタイン関係なく来た女性に配ってたらちょうどなくなりました。
ということは女性が7人も来たということ。
ししゃももなくなりました。


久しぶりのZさんは初めて奥さんを連れてきてくれました。

神戸から2度目の来店のO田さんカップル(?)。
O田さんは私が帰省してる間にも尾道に来られたようです。

今回はこのブログを見つけたようなので「たぶん開いてるだろう」と。



ということで、お休み情報。
今度の火曜日18日と次の週の水曜日26日休みます。
理由はひ・み・つ。
ヒントはどちらも"女子○生"。




夜中に辛いカップラーメンを食べてたみたい(?)なのでまだお腹が空きません。

写真のピクルスはMSちゃんの手作り。
明日いただきます!