デカイ… | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。









Android携帯からの投稿

入浴剤をもらいました。
2キロだか3キロだかあります。
「こんなに使わんわ」と思いましたが、
一発目に書いてある効能が神経痛だったのでありがたく頂くことに。

今までは店に行く前にシャワーを浴びてましたが、これからは帰ってからちゃんと湯船につかることにします。
ガス代が恐ろしいことになりそう…。





31日の金曜日から1週間休みます。
帰省です。
今回は珍しく東京で2回飲みます。
新幹線も東京往復です。

合間に神経痛に効く箱根の温泉でも行こうかと思ってます。
本当は母親と東北の温泉に行きたかったけど、莫大な費用がかかるので断念。

ロト7勝負しましたが………。
あとはミニロトとロト6に期待!