8400円! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。









Android携帯からの投稿

実家に帰る時や、1泊くらいの旅行のときに使うバッグを探して、昨日イオンとか商店街のカバン屋をうろうろしました。

イオンでは5000円くらいのまぁまぁのがあって危うく買うとこでしたが、どうせ買うなら30日の5%オフのときに買おうと保留しました。
商店街のカバン屋は男物がなく、すぐに店を出ました。
隣は帆布屋です。
期待せず入ったのですが、意外にもカバンがたくさんあって「あ、これいいじゃん!」ってのが何個かありました。
値段はだいたい14000円から16000円くらい。帆布は高いんです。
奥にシンプルなトートバッグみたいのがありました。「これもいいなぁ!」と思い値札を見ると8400円。
瞬間「安い!」と思ってしまいました。

買ったあとちょっと冷静になったら「こんな布が8400円って高くないか?」と、なりましたが、もうしょうがないです。
大事に使います。






昨晩3泊の大阪出張からC秋さんが帰ってきました。

入院したとき以外でうちの店に3日続けて来なかったのはたぶん初めてです。
本人も「尾道をこんなに離れたの初めて」って言ってました。

ちょっと大人になってましたよ。
(ちなみに57才くらいのオッサンなんですけどね)