月 ピザ 猫 スパゲティ | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。












Android携帯からの投稿

セミドライトマトを無理やり活躍させてます。

今朝スパゲティを作ろうと思ったらニンニクがなかったので、「よし、店にニンニク取りに行って、ついでに散歩しよう!」ということになりました。

午前中に歩くのは気持ちいいですね。

海岸沿いを歩いて駅前の福屋に行ったらまだ開いてませんでした。

イオンまで足を延ばして2階の本屋で立ち読みしました。

帰りにもう一度福屋に寄って、これまた2階の本屋で立ち読みしました。

料理の本ばっかり見てたらお腹が空いてきたので、店に寄ってニンニク取って家に戻りました。

猫はその途中のベトナム雑貨屋の前で寝てました。



せっかくたくさん歩いたのに、万歩計つけるの忘れました…。


あと…月、写ってませんね。青かったのに。