今日は12個 | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。





Android携帯からの投稿

神奈川の桐光学園が沖縄の浦添商業に4対1で勝ちました。

さすがに松井君対策を練ってきてるようで、なかなか前半は思うように三振がとれませんでした。

しかし8回にホームランを打たれてからは、アウトが全て三振というピッチングでした!

観ていて、こんなに面白いピッチャーは初めてです。

小動物のようなぬいぐるみのような…
なんかちっちゃくてかわいいです。


次は強打の青森光星学院です。

楽しみ楽しみ!