また8時間労働 | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。






Android携帯からの投稿

今朝6時過ぎまで麻雀やってました。

酒飲みながら打ってたら、途中から二日酔いみたいになってました。

今も頭がガンガンします。

ちなみに私以外の人はなぜか麻雀打ってるときほとんど飲みません。



今日の私の時給は千円だったので良かった方です!

最近どっちが本職かわからなくなってきてます。

周りのおじさん連中の麻雀スイッチが完全に入っちゃったみたい。




でも今日から二日間は横浜から旅人
が泊まりに来るので、たぶん麻雀は無理です。

て言うより、今日は店で酒飲んでる方が絶対楽しそう!