目指せ一千万! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。






Android携帯からの投稿

モンテローザで開催中の「おかずの星」というレシピコンテストに投稿する「たこ焼きイタリアン」です。

本当は麩を使ったマクロビ料理(意味不明)を色々考えたんですが、締め切りが今日なので急遽変更しました。

去年の一位の賞金が一千万円なんです!
すごいよね。
とりあえず送ったもん勝ちだと思います。

二位でも二百万くらいもらえるみたいですよ。


何時が締め切りか知らんけど、もう何品か考えよ!






おーっ、金に目がくらんですっかり忘れてましたが、昨晩はやっと旅人が来ました!
しかもバラバラで3人。

腹ペコっぽい大口客も二組断りました。(計10人くらい)

MMらも来て、結局終わったの4時半でした。

今日も喉が痛いです…。