どびずぎだ~ | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。





Android携帯からの投稿

昨日は3時過ぎに店開けたんですが、最初にお客さんが来たのは5時でした。

その後も常連のオッサンがパラパラ…

はっきりいって普段の平日の方がまだましです。


それでも0時を過ぎても、なぜか私は帰る気がせず、ひとりで飲んでました。

すると中学生の時に良く来てた二人組が来ました。

おかずを一品食べましたが二人とも水しか飲みません。

前回来た時も二人で200円しか使いませんでした。

もっと協力しろ~!


しばらくして今度は4~50代のご夫婦が来ました。

かなりユニークな旦那さんで、ちょっと芸能人っぽかったです。

尾道大学のこともやたら詳しいので、どっかの教授かと思ったんですが、違うみたいです。

朝4時まで盛り上がったのに、結局何やってる人なのかはわからずじまいでした。


まぁ何にせよ「飲み過ぎ」ました。