昨日の打ち上げ | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。








Android携帯からの投稿

なんか俺写真下手…。

あんま美味しそうに写ってませんね。


高校生の男子がひとり焼き肉に間に合わなかったんで、二次会の我が家で「銀のさら」で真ん中くらいのやつを注文しました。

寿司が届くまでの間、その子にマッサージしてもらいました。
気持ち良かった~!


寿司食べた後、男子二人が帰り、残った女子四人と私で屋上行って月を見ながら飲みました。

しかし、部屋に戻ってからのことをほとんど覚えていません…。





朝6時過ぎにMMに起こされました。

結局女子大生二人と一緒に雑魚寝してたみたい。

たぶん飲み過ぎです。

だいたい歯磨いてちゃんとベッドに行くんですけどねぇ…。

なんか油断しました。



歯磨こうっと。