最近サボりがち | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。






Android携帯からの投稿

昨日は店に麻雀出来るメンバーが四人ほど揃ったので、9時前なのに店閉めちゃいました。

麻雀の方が絶対儲かると思ったんですけどねぇ。

昨日は大苦戦でした。

いきなり4着(ビリ)で次が3着。

今までにない展開です。

その後、1着、4着、1着、2着で、なんとかチャラにしました。

店閉めて負けたんじゃ洒落にならんので必死でした。

ま、店開けてても誰も来ない可能性高い雰囲気だったけどね…。
でも開けておけば何が起きるかわからないんで、この商売やめられません!


ちなみに今日もサボります。

夜店の打ち上げで、美味しい焼き肉食べに行きます!

ドドンが仕事で来れなくなったのは朗報でした。
あいつものすごい食うからね。

ということで、今日はお休みしまーす!