土曜はまるちゃんとランチ。






ヴィアラッザキエーザ行くの何年ぶり?
トニーとも行ったし、
とんくんとも行ったな…てことは8年以上前!?!?

パスタめっちゃおいしかったー😋
こんなにおいしかったかー♪

その後、タウトナコーヒーでお茶したよ。
(写真イマイチ。笑)
コーヒーはイタリアンで飲んだので
マンゴー&パッション。

ここ初めてな気がしたけど、
なんか飲んだことある…
以前来たことあったっけ??💦
(おいしかっー😋)

無職の3月から6月の4ヶ月間、
まるちゃんとめっちゃ会ってた!笑

私が無職ということで、
長時間いれて、リーズナブルなお店にいつも集まってたから、
ジョイフル(一番行った。笑)、コメダ珈琲、マック、星乃珈琲、ガスト…が定番でした💡

久しぶりにこれ以外のお店に行けたのも
やっと仕事が決まったから。。。

その後はまるちゃんと別れて、
久しぶりに買い物しましたー♪

主に仕事で使う用ではあるんだけど、
なければ無くてもいいもの、
例えばこれとかも買いました。


バナナクリップとポニーフック♪
40%オフだったー✨
うれしすぎる!!

夏はバナナクリップが好きなんだけど
愛用してたのが壊れちゃって💦
着けたらすごくかわいかったんだけど、
持ってたのよりサイズが少し小さくて…
髪の量多い私はちょっと心配😅

ポニーフックも好き🩷
昔々は飾りがついたゴム使ってたけど、
あれって、使ってたらゴム部分伸びて使えなくなる😨
でもポニーフックならその心配なくて良いです☆

あと、仕事用にも普段着にも使えそうなボトム買ったんだけど…
帰宅後冷静に考えたら、職場では微妙!?
でもトップを襟付きで黒のカーディガン来て真面目にしたら、いけるかな?

それからこれも買ったよ。
ヤケーヌ。
存在を知って一年越しに買いました。笑
早速明日から使おう!


久しぶりに、お金気にせずに買い物したー!!
楽しかった😊

これもさ、仕事が決まったからだよね。。。

仕事(経理)向いてないかも…
処理追い付かなくて、
でもやらないといけないことまだまだあって、
でもよくわかんないし、半泣きになるー😨

…て、弱音吐いてるけど、
仕事があるから楽しんで買い物できたんだよね。。

やるしかない。。。

がんばれ私。。。!!








買い物の最後に経理事務の本も買ったけど、
それ買うのは全然楽しい気持ちなかった😅
そして、帰宅後開けてさえいない。。。😨

3連休、帰省しなくなったから、
その時勉強しましょう😅