3日早いけど、父の日に送った干物の詰め合わせが実家に届いたみたい。
夜お父さんから電話あって
すごく他人行儀に聞こえる?『ありがとうございます』を聞いた。笑

土曜に帰るんたけど、
東京にいる弟も帰ってくるから、
先週電話で聞いた。
日曜父の日だけど、何かする?って。

一緒に帰るから、一緒に何かプレゼントいいのでは!?お母さんのことで今大変だろうし…
と思って誘ったんだけど、
まさかの、別々にしようとの返事!笑

弟は、自分のことやから向こうで何か買うかもしれんけど、何もしない可能性もあるから、別で!て言われた。笑

まぁ、弟は私の何倍も稼いでいるので、
プレゼントの想定金額違うかもだから、
これで良いのかも…(甥っ子への入学祝い、私の5倍じゃなかった?笑)

今まで父の日のプレゼントで一番手応えがあったのは、ニューバランスのスニーカー。
履きやすかったみたい!
微妙だったのは、甚平!?
リクエストではあったんやけど、
ネットで買ったから生地感分かんなかったし、
高い物じゃなかったから、着心地悪かったっぽい💦
着た所見たことないから…笑

今回も悩んだけど、
お父さん干物好きだし、
これならお母さん入院して家にひとりになる時でも
気軽に食べられるかなと思って✨

明日お母さんと食べて、
あとは一人の時に取っておくと言ってた😊
さっき思いついたんだけど、
さつま揚げの詰め合わせ(冷凍)とかもいいかも💡
お父さん好きだったよね??

お父さん、これまで一人暮らししたことないんだよね…(お母さんもたけど)
なので、大丈夫かな???て思う。泣

お母さんの検査結果分かった時も、
びっくりする位落ち込んでたし💦
その上、この歳までしたことのないひとり暮らしって…大丈夫かな?泣

でも最近は、声に前より元気が出てきたと思う。
私も、最初の1週間は翌朝目が腫れるくらい毎晩泣いてたし、思い出したらうるうるって来てたけど、
最近はそこまでなくなった。

少し状況に慣れて?、今は手術前だからかもしれないけど。

これからまた、手術して、治療始まって…
となったら、また色々考えること出てきて、
また哀しい気持ちになるかもしれないけど…

とりあえず今は安定してるかな??

お父さんの後に、お母さんと電話変わったら、
『お父さんは、父の日のこと全然分かってなかったよ!笑』
て言ってた(*^^*)

なんで送られてきた??みたいに思ってたみたい。

そうだよね、お父さんはたぶんお母さんの体調のことやこれこらのことで頭がいっぱいで、
父の日とか、考えつかないくらいなんかな💦


今日は電話かかってくるまでは、
就活のこと考えて、あまり前向きじゃない自分がいたんだけど、
両親と話した後からは、
なんかみるみる前向きになった。笑

お金必要だし、
それに、自分だけのためって思ったらがんばること難しいんだけど、
誰かのためにもって思えたら、
がんはる!!て思える。

本当は自分のためにがんばること大切なんだけど💦

こういう私って、本当、ひとり向いてないんじゃないかと思う。。。。。。