今日は入院前の最後の病院。
病院へ行くだけでも片道2時間。
最近疲れてるようだったから、
今日は病院行って疲れたかな?と思いラインだけ…

と思ってたら、母のスマホからの着信。
出ると父だったので、
一瞬、え!?緊急入院とか!???
と心配になったけど、そうではなかった。ほっ

最近、病院のコロナの規制がまた厳しくなったようで、
入院時の面会はもちろん、
手術の日に付き添えるのも
ふたりだけとのこと。。。ガーン

面会に行けるのもふたりだけ…
ということで、父と近くに住んでる弟がベストだということに。

そして、入院時にコロナ検査するので、
その時に陽性だった場合は手術延期になるので
充分に気をつけてということ。
なので、少しでも体調悪かったりしたら、帰省しない方向で。


父と話した後に母と代わったんだけど、
昨日より声が元気だったように思った!

とりあえず事前検査では悪いところない
…てことは、МRIとかCT撮ってたから、
万が一あれでも、転移はしてないってことかな。。。!?と思ったり…(そうなら、ほっ)

あと、先生から肺がすごくきれいって褒められたーって言ってた(*^^*)


摘出して、良性だったら1週間で退院!!
でも母は、腫瘍マーカーの件もあるし、
たぶん1ヶ月になると思う…
と、ある程度思っているようだった。


覚悟できていても、いざその結果出たらへこむよね。。。

私も、もしかしたら治療になるのかな…という気持ちもあるんだけど、
でも、まだ良性の可能性もあるし…!!!という気持ちもあるから。

でも万が一そうなった時は、治すだけよ!!!

おみくじで、『病気 治る』て出たしね(*^^*)

大丈夫!!!