金曜の夜に初めてこの話を聞いて
今日で5日目
さんざん泣いたから、
今日はもう泣かないなーって思ってたんだけど…

夜電話をしたら、
お父さんの声は昨日より少しだけ元気だった。
お母さんに電話変わって話してたら、
入院で準備するものの話になり、
いくつかのものは、私が準備することに(*^^*)

そこから張り切って!?、
入院中にはどんな下着がベストなんだろー??
(開腹手術をするので、大き目のパンツがいいらしい)
と、YouTube見て研究👀

なるほど、傷口にあたると痛いから、
お腹をすっぽり囲むようなのが良くて、
その人がおすすめしていたのは
『ユニクロのシームレスショーツ深履き(1〜2サイズ上の!』
ということでした!
これは縫い目もないので、とてもいいとのこと!

母と電話した時も、私もこれ好きで使ってるから、
お母さんにこれどう?私がいつも履いてるやつ(帰省した時、母が洗濯機をまわしてくれるので分かるかなと思って)って言ったら、『あの布みたいなの?』と言われた。笑
たしかにペラペラしてるけど…これいいと思うけどなー

これ以外に他のチャンネルでは、
無印のハイライズショーツがいいとの意見もありました!!

で、持っていってよかった持ち物として、
◯マウスウォッシュ(術後2日目位まで、歯みがきもお腹痛いので)
◯ペットボトル用ストロー(術後2日目位まで、起きるのも大変だから)

…とかあったので、すごく勉強になるなーって
前向きな気持ちであれこれ持ち物考えてたんだけど、、、

『卵巣摘出手術入院 持ち物』
でYouTube検索してたんだけど、
検索結果で卵巣がんについてみたいな動画も見てしまったら…動画もそうだけど、プラス、コメント欄ね。。
『私の母が…』とか、色々罹患の話されてて、
それ読んだら一気に暗くなってしまった。。。



私はもっとお母さんと一緒にいたいし、
もっともっともっとたくさん
これからも色んなことを分かち合いたい。

一緒に、がんばる!!!!!!


お母さんが良くなるまで
私は大好きな、私の人生を彩るひとつでもある
大好きなお酒を断つので、
どうか良くなりますように…!!!!!!!!