本日(5月30日) はМちゃんと9時に星乃珈琲に待ち合わせて初のモーニング☕
つぶあんホイップバタートースト?を食べたんだけど、おいしかったー!
ボリュームもあって、これでコーヒーもついて550円!
(写真が貼れなくなってる💦なぜ??)
最高でした!

その後ゲストに移動してランチ…食べておしゃべりばかりしている私たち(;・∀・)

Мちゃんと別れた後、
PC使うために漫画喫茶(ワークシェアスペース?)へ。
漫画喫茶自体10年ぶりとか!
アプリ入れて会員登録して…
このもらったカードのバーコードかざして部屋に入るんですね…知りませんでしたー

PC自体さわったのが3ヶ月ぶりだったので
だいぶにぶってたー
職場はノートパソコンだったので、
このデスクトップ、どこにUSBメモリ挿すんやろ?から始まり…久しぶりに脳を使いつかれました。笑
結局1時間半いました。

その後図書館へ移動して、履歴書手書きしました。
ワードで履歴書も一応印刷してたけど、
ハロワの職員さんもここは古い事業所っぽいし手書きの方がいいかも…と言われてたいたので。

最近手書きすること少ないので
手がめっちゃつかれた。。。
途中、印刷したのでいっかーとも思ったのですが、
住所欄のふりがな入れてないのと、番地間違えていたので諦めました。笑
結局1時間半かかりました。笑
できあがったのを見ると…
印刷したやつの方が断然見やすい!!
(ドンマイ、私)

時間は18時になってたので、
近くの郵便局は閉まり、中央郵便局まで…

とりあえず、無事に郵送できました!!!

無職まるまる3ヶ月にして初めての応募(;・∀・)
色々あったんですけど…
応募書類選考もあるんですけど…
とりあえず1個でもここまでクリアできて
久しぶりに気分は爽快でした!
(低いハードル。笑)
久々の社会参加ーという感じで。笑

応募資格、私あるかないか微妙で、
なので?志望動機も弱気な気がするけど…
とりあえず、連絡を待ちます!



前夜はお酒飲まなかったので
やはり寝付けなくて、
でも今日はモーニングだったので、
2時間しか寝れなかったんですよね…
でも今夜まだ眠れない!!(

でも、、、ふだんびっくりするくらい寝てるから
これくらい大丈夫なのか!?笑