やばすぎると自分でも思う。
ぎりぎりに追い込まれないとできない。。

先週の金曜に応募したのに
5日後の今日しかも25時過ぎに完成…

ひとつ言い訳をすると
金曜にハロワで応募したが
事業所へ電話がつながらず
ハロワ職員から事業所に電話連絡ついてから
応募書類は送るよう言われ…

て、言い訳にもならないか(;・∀・)

その日はМちゃんとの待ち合わせまでの2時間ほど
応募する事業所の情報集めをし、
土日で応募書類仕上げようと思っていたのに。。。

結局、まだ送付できないし
土日は休もー(毎日休んでるんだけど笑)
月曜からしよーって思ったのに起きられず、
いよいよ火曜はしなきゃねって思ったのにできず、
水曜の今日、もう後がない!!!!
となったのに、起きたの15時。。
そしてそれからたぶん久しぶりに掃除機かけて、片付けて…17時。
私何時からするつもりー!?
スマホでショート動画見出したら止まらなくなるし…やばすぎる
で、さすがに履歴書書こう(今回は職場的に敢えての手書きで)と思ったらきらしていて!
時刻はすでに19時40分!
百均もう閉まるーだめだー泣

ということで24時過ぎる…
明日は外出の予定あるので、それが終わって図書館で考えるかな…
と思ったけど、ふと取り組んでみた。
できた。
よかった。

今日しないままだったら
ますます自分のこと嫌になりそうだったので一安心。

PC使えなくなって😨
職務経歴書はPCないとできないので
明日漫画喫茶にて作業しよう
今はアプリでもできるみたいだけど
USBに過去につくったのあるから、
それ使った方が楽だよね!?
てか、履歴書のデータもその中にあるから
それ見ながらじゃないと何年とか分かんなくなるし笑

とりあえず一番難関の志望動機完成して安心
でも、あれだいぶ弱気な志望動機と思う…
嘘はつけないもんな…みたいな(;・∀・)


本当、なんでこんなに心が動かないんだろう…
私今度こそは正規雇用か良いと思って、
それで就活してるんだけど、、
本当はそれが嫌なんかな??
深層心理とかで?自由じゃないイメージとか??
今までのところは、やっぱり自由だったし、責任も負わされなかったしなー
でも、一度位は挑戦した方がいいと思うし。。。


明日はМちゃんと朝活。
Мちゃんのあれ、今月で抜け出せそうな雰囲気だし、明日がこんなに会うの最後になりそうな予感!?
Мちゃんいたから、週1位は外に出れてた(そのついでに就活。明日もやし笑)から、
本当よかった。
Мちゃん的にも、私が無職やったから話聞けてたっていう…笑
ある意味タイミングよかった。笑

Мちゃん来月にはあれ抜けて、
私も来月には仕事決まったらいいなー