クイズに答えてからの楽天銀行口座&楽天証券口座開設で、楽天ポイント2000ポイントもらえるキャンペーン。

私は去年の年末にクイズに答えて
1月15日頃に楽天証券口座開設して、
1月19日頃に楽天銀行口座開設したつもりが
初回ログインと初期設定していなくて、
1月26日に無事開設しました!

ただそこから無職になるので
NISAはまだやっていない。。。
(積立NISAは最低でも15年ないと…みたいな話を両学長がされていたので、本当は一日でも早くしたほうが良いんだけど💦)

という状況で、お金は一切入金とかしていない。

そんな中、あれ?2000ポイントプレゼントって
私該当しなかったのかな…
確かに期限決まってたけど、私時間かかっちゃったからなー

とか思っていたのですが、
無事にポイント付与されました✨


3月19日ですね!
なのでふたつの口座開設完了後、
2ヶ月弱経ってからでした💡

すっかり忘れてた&諦めてたので
とてもうれしかったです✌

このポイントは、
ほぼポイントビットコインにまわしました!
今は20%台だけど、
ほんの少し前(3月頭とかやったっけ?)は、
もうすぐで50%いく!?位まで上がってましたよね。

初めてやるので(1月末からやり始めた)
買い時、売り時がよくわかんないです(;・∀・)
と言ってもほんの少額なんだけど💦
この件もブログに書けたらと思います。
(本当に?笑)

話はそれましたが、
これから開設される場合は
こういうキャンペーンの時に開設できたら
ポイントもらえてうれしいですよね♪

その都度期限あるけど、
ちょくちょくやってるイメージです💡
私は『楽天PointClub』のアプリでこのキャンペ見つけたんだったかな?