こんばんは、無職くじら本日2回目の投稿です。

夕方久しぶりにウォーキングしたら
気持ちがぐっとポジティブになりました。
やはり、運動はポジティブにさせてくれますね!
(明日楽しみな予定があるからかもだけど。笑)

最近見始めたTikTokliteで久しぶりに爆笑した動画があります!

それは、どうやら安住紳一郎さんがやられている『日曜天国』というラジオ番組の切り抜きっぽい。


https://lite.tiktok.com/t/ZSFPxxCrM/


これ、めっちゃ笑ったー!
投稿者の文章もおもしろいし、
安住さんのしゃべり方もめっちゃつぼ!
そして女性アナウンサー?の笑い声もいい感じ!

他にもこのエピソードとかもね
https://lite.tiktok.com/t/ZSFPxgbRn/

あと、これとかも

 …うまくリンク貼れない。笑

『子どもはサービス業だから、夕飯の時間におもしろい話題のひとつやふたつ準備するべき』ておもしろすぎる笑



日曜天国ブームは過ぎて(2日間がピークやった。笑)、今は『ヤング・シェルドン』ブームです!

(これも2日目やから、もうすぐ終わるかしら?笑)



天才9歳児とその家族のお話。
めっちゃおもしろいーー!!

まぁTikTokliteでは数分しか見れないけど笑
それでも夢中になれるくらい!
U-NEXTで見れるんかな?
サブスク入ってないけど、
これは見たいなー

とまぁ、時間あるからけっこう見てるから
目が疲れてる気がする笑

というか!!!!!
TikTokliteの友だち招待で4000円分ポイントもらえるキャンペーン、
ふたり10日間のタスク完了してくれて報酬もらえたんだけど、
2/26〜3/3の間に招待した人は、
なんか違うキャンペーンやったんかな?
その期間にふたり招待して、
ひとりは昨日10日間タスク完了したのに
未だ報酬反映されないんだけどーー泣

今までのふたり、
10日間タスク完了してすぐに報酬に反映されてたんだけど…

なんか私招待失敗したんやろうか…😨
がっかりだし、
招待したふたりにも10日間付き合わせて
だめだったとなったら申し訳ないんですけどー泣

報酬反映されますようにーー泣泣泣