なつかしい…ZARDの歌詞と一緒…

と思ったけど、あれは「揺れる想い」か。

 

「揺れる」なんともうまい表現。

 

ふくろうさんのこと

もうこれでいいって思ってたけど、

ちゃんと話した方がよかったかな?

 

私は一方的に決めつけたみたいになった?

でも、すんなり受け入れたよね?

 

それ程度のことだったってこと?

 

そもそも、約束してたことの認識の違いって思ったけど

それも合ってるのだろうか?

 

でも、違うよね?て私が言う前に、

「(約束)もちろん覚えています!」

とあったから、

やっぱり認識の違いでよかったのかな…

 

でもこのまま続いていても

私はすぐ嫉妬するから

他の女の人とも…

と思って苦しくなるだけだしな。。。

 

考えても仕方ないけど

考えてしまう。

 

向こうは納得したんだろうね?

 

昨日、このままだったらたぶん最後になるであろう

ラインの返信来たけど

まだ読めていないまま。

 

読んだら、いろいろ考えてしまうこと

増えそうだから。