昨日午後から有給取ってGU行ってきましたー

購入した者は昨日宣言したとおり!

これ

と、これ(白と黒)

ウルトラストレッチヒールブーツ

と、これ(白と黒)

ソフトリブタートルネックT(長袖)(ややスリム)

です。

最後のトップスは重ね着用の下に着る用で買ったんだけど

今朝重ね着しようと白を着てみると…

1枚でもけっこうかわいい!

でも白は透けるので1枚では切れない

そして重ね着はまだ暑いな…

と、トップスはこれの黒を1枚で着てみました☆

 

でも職場に着くと、

生地が薄いので

これ1枚で着てるって、

ちょっとおかしいかな…

とか心配になりました(;^ω^)

これからは1枚で着るのはよします。笑

 

「コージーメルトンショートフーディーコート」(長い)

は、帰宅後クローゼットへかけると…

2年前位に買ったロングコートの生地と似てる!?

このロングコートは数回着ただけで

すぐに毛玉ができたんだよね。。。

これは違うことを祈ります。。。笑

 

先週気になったパーカー試着してみたんですよ。

ヘビーウェイトスウェットオーバーサイズパーカ(長袖)(セットアップ可能)

鏡の前であてた時は

色は自分に合ってると思ったんですよ。

それに、パーカーって万人に合うイメージ。

 

ところがどっこい、

試着してみたらなんかいまいちだった。。。

 

私が所有しているパーカーと何が違うんだろ…

と思って観察してみると

こっちの方が固い生地かな?

(骨格ウェーブは固い生地似合わないそうです💦)

 

以上で2週に渡って行ってきたGU

遠いのでまたしばらくはおあずけですね。

 

ブーツを2足買ってきたので

靴箱を整理しました

(靴箱の上もチラシや郵便物で散らかっていた…)

 

履かなくなった靴は少し前に捨てていたので

捨てるものはないなと思っていたのですが…

 

靴箱の一番下の段は

靴を買った時の箱を入れてたんですよね。

全部で5~6個くらいあった。笑

 

靴を入れている箱もあったし、

空き箱もあった。

 

何か思うことあって保管していたと思うのですが笑、

今回全部捨てることにしました。

 

そして、ひときわデザイン性のある箱。

これには、結婚式に呼ばれた時ようの靴が入っています。

 

最後に履いたのはいつだっけ??

12年くらい前かも!!

私的にはいいお値段だったんだけど

ぜんぶで3回くらいしか履いていない…

 

久々にその箱を開けてみると…

え?部分的にさび付いてる!?

身に覚えのないへこみもあるし…

 

全然風通してなかったな…

劣化するよね。泣

 

数回しか履いてないから

ヒールとか全然擦れてなくてきれいだけど、

もう捨てるしかない。泣

 

色は光沢のあるブラウン。

(ベージュが欲しかったけどなかったのよね)

ラウンドトゥで、今見てもかわいい。

 

捨てる前に1度履いてみました。

履き心地は全然いい。

 

ていうか、昔はこれくらいのヒールはいてたな( ´∀` )

それも含め懐かしかった。笑

 

その後、ソファーの上を整理…

(ソファーにどんどん物を置いてしまって。泣)

 

今部屋は、色んな所がごちゃごちゃしている。泣