えらい!!!笑
(禁酒ね)

最近仕事やることあってうれしい。
今日は監査がやってきました。
名刺交換とかすることないから
やり方が分からず
ドラマで見たのなんとなく思い出してやりました。。。
(はずかしい💦)

東京の人はもうマスクしてないんだね!!
(て、対象者3人だけだけど😂)

私もGW明け5類になってから外してたけど
お盆帰省前にまたぼちぼち感染者出だして
施設に入ってるばあちゃんに会いたかったから
8月に入りまたマスクしだしたー😷

今は早めのインフルも出てきたとかいってるし
これから乾燥の季節になるし…
私がマスクを外すのは一体いつ!??笑

ほうれい線…というかもう、頬のたるみ?が
最近すごいけど、これが加齢のせいか
マスクのせいか(表情筋の衰え)なのか
どちらかわかりません😂

監査、上部組織の人が来たんだけど
副本部長という人は、そこの職員の方ではなく
出向で来ている方だったんですよね。

次長がどちらから?と聞くと
損保ジャパンでした。

まー私は末端なので笑
口を挟まず会話を聞いていましたが
心の中で『おおおー、今話題の損保ジャパンかーー。この方は1年以上前からは上部組織に名前あったから、ビッグモーターの件より前からの出向ねー』
とか思ってたら、
次長が『それは大変ですねー』みたいなことを言っていて😅
副本部長も『今どこに行っても言われます』
とおっしゃってました。。。
(ですよね。。。)

(そしてこの副部長、40代中半〜くらいに見えましたが、男前でした笑。もてそうな感じ)


ふくろうさんとの運転練習は
今度の日曜になりました!

来週、再来週は空いていないということで…
いそがしいんだね。泣
(何してるんだろーー。聞けないけど笑)

忙しい中、付き合ってくれてありがと!

練習、どの辺走ればいいとか全然わからない😨
でも私が決めないとなー
どうしよーどうしよー
(甘えたいけど、彼氏じゃないから甘えるわけにはいかなーい)
と思ってたけど、
ダム方面行こうかな??
景色もいいし、交通量少ないし、道の駅あるし💡

車高の先生みたいに
次右ーとか言ってくれたら楽なんだけどー笑

練習って知ってる道がいいんだよね!?
そうなると、ダムのあたりどうだろ?💦

GUに行きたいから、そこでもいい?笑

ふー、運転前に軽く打ち合わせしたいんだけどー
(とわんだけ心配性なんだ!)
自分でぜんぶ決めなきゃね
そこまで甘えられない。。。