のこと、
自分の取った言動が、
本当に愚かだったと
冷静に、
心の底から思えるように
最近なってきてた。

でも、私が相手の人に対して
失礼なことを
言ってしまったという
認識は無かった。

今日友達から言われて、
初めてそう認識した…
あれからちょうど一年経って
やっと分かった。。。


遅っ!!!!!!

本当ーーに、私のおばかっしょぼん
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

でもあの時同じ事言われても、
私は分からなかったかな。
気付けなかったかな。

表面だけ、わかったつもりになってたかも。

1年経った今だから、
気付けたことかも。


他人より時間かかりすぎ
だろうけど、
これが私だから
仕方ないね長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

これからどうするか、
どうなるか、
どうもならないのか…

どんなんかんなぁ~~~。

あと3ヶ月、
終わってからの、
また同じ一年が過ぎるまでは、
去年の今頃は…
て考えちゃうだろうな長音記号2
思い出すだろうな長音記号2
ふーーーーーっ(´-`)

これも、私。

でも、ポジティブな思考回路、
日々目指してるからっキラキラアップアップ


今日は、気付かせてくれて
ありがとークローバー