こんばんは、今日はSWのデティールアップを少ししてから、SW新作に取り組みましたが、前に進まなかった奥野君です。某モデルの動力は種類も多くありがたい存在ですが、二軸SWを作るには意外と面倒だし自由度も低かったです。困った・・

 ということで、佐世保線大町駅 K炭鉱0.3km

●撮影日 2020年3月25日

 ここは


駅東北側に炭坑があった駅。


側線もありましたが、


看板は楽しい?
 

で、専用線はこのSL広場かな? 実は事前の調査では、ここから炭坑電車が延びていたとのこと。SL広場から、


この辺で道路を渡って、


この小道が怪しいですね(笑)。途中には・


なんだこれ? 


痕跡はこの広場で途切れますが、


山の向こうにはこんな土手が~~ 実は事前調査では山手前にトンネルがあったようですが、見つけることができませんでした(山向こうのこちら側はふさがれていました)。

 ちなみに明日の有田川はサムサムだしさぼりです。

 今日のコロナちゃん、和歌山は二桁復活ですが、孤発例は片手以下でよかったです。東京はなかなか減りませんね。濃厚接触者追跡を減らして数を減らそうとしても、春節には間に合わなかったですね。二階さん、ご愁傷さまです(殴)。ゴート―も残予算含めて2兆円以上。そのままオリンピックの損害になるのかな?(泣)。

 ではでは、もうネムネム~~ 寝ちゃおうかな?(笑)。