こんばんは、今日はコックさんが早朝に帰るのでお雑煮を食べて見送ってからまた寝てしまった奥野君です。起きたのは12時~~ したがって『お洗濯祭り』は中止~~(殴)。で、久々にPC作業を6時間したら、さすがにお腰が痛くなりました~~(笑)。
ということで、鹿児島線門司駅3 K発酵0.5km、K製鋼0.1km、K倉庫0.2km(M練炭0.1km、北九州港管理組合0.1km、D石炭0.2km、日通1.0km、Kコンクリート0.1km、N輸送0.2km)
●撮影日 2021年6月25日
K発酵前には
工場はこんな感じ~~

海が近づくとK倉庫がありましたです。
●追伸
またまた2896様から貴重なコメントを頂きましたので、転載しておきます。
『 K発酵線は前記事の煉瓦倉庫前にありました。 当時は煉瓦倉庫に上屋があって、そこにアントがポツンと。 K製鋼線は、4枚目画像の左側、一段低くなってる所。 撮影されてる足元が積込みホームになってました。 引上げ線の末端のような、面白味の無い専用線でした。 当時付近の国道199号線は線路を避けるため高架になってました。』
ではでは、でも今日のPC作業で盛岡局原稿を書き換えなければならない駅が発生~~ 大変だ~~(優雅ですね~~)。今度の有田川はこの週末3連休(車掌さん)です。その次の週は踏切番~~




