おはようございます、今日の当直明けからお出かけの奥野君です。明日は何とか二塚午後の返しからゲットして、明後日午前中は高岡貨物。午後からは読者様に拉致されます〜〜 楽しみ〜〜

 ということで、七久保廃線跡情報。

●撮影日 2009年12月29日

 この日は村井を覗く予定でしたが、前日にゲットできてしまったので、真っ暗なうちから飯田線へ。

辰野のSWはドロン。

でも伊那福岡はまだストックポイントが残り期待させます。

まあここは車窓からだけですが。ところが・・ 七久保は飯田線は石油専用線があった駅でしたが、

なんと石油基地ごと消え失せていました。

まあここは専用線といっても本線から1本の線路が延びるだけ。終点が車庫というシンプルきわまりない専用線でしたです。でこの旅行の一つの目的は七久保のSWが保存されていること。

 ではでは,七久保保存機に行きましたがアップは少し先かな? お出かけでアップは月曜日です・・