こんばんは、あいかわらずバタバタの奥野君です。あと二日、頑張ろう〜〜 でもレスを書く余裕はないので、しばらくご勘弁を〜〜

 ということで、元善光寺廃線跡情報。

●撮影日 2009年12月29日

 飯田線は元善光寺。ここはガスやセメントやといろんな専用線のあった所。といっても駅に常駐していたSWがお出かけする一本の専用線の終点にみんなありました。

駅の先の車止め。

その先には橋台が。

すこし整備工場に浸食されていますが,

終点は現役時代そのものの感じが色濃く残っていましたです。SW的には日車の25トンと面白みがない所でしたが,もう一度撮りたかったな。やっとの事で,中京、長野報告も終わりです。

 ではでは、明日のアップはどこかな? ヘロヘロになるとお休みかもしれませんが。