おはようございます、昨日はアップをさぼってしまった奥野君です。精神は元気になりましたが、体はクタクタ~~ まだ画像を取り込んでいないので、報告は明日からです(殴)。まあ専用線的には原谷で茶色君が動いていたことくらいかな? どうも交互使用のようです~~

 ということで、身延線身延駅

●撮影日 2014年1月4日

 ここは

専用線はありませんが砂利取扱駅。

それもトワイライトゾーン15には

ホッパーが。でも見事になくなっていました。

終点こそ怪しげですが

ホッパー跡はこんな状態に。

こんなものがあったのが救いかな? まあ40分の停車時間の訪問だったのでまあでしょう(笑)。

 ではでは、今日は代休のはずでしたが、お仕事の関係と奥野君の疲れの関係で(爆)3月17日に引っ越しです。それまで休みがない・・