こんばんは、今日はモジュールを寝室に運び込んだだけで終わってしまいそうな奥野君です。少し修理もしましたが、けっこう暑い日で・・

 ということで、東海道線富士駅東南 A化成工業3,3km他

●撮影日 2014年4月9日

 ここは,

東海道線からも見える廃線跡。途中で三線に分かれていたようです。

分岐点はここですね。この辺がヤードだったのかな? 

一本はこの草むら。草陰に線路が見えます。

新幹線を越えると

また線路が残っていましたです。

 また新幹線の高架下からまっすぐ伸びる線路跡も。怪しい道ですね。
 もう一本は??

 なぜか高架下にこんな穴が。

またこんな道の先に橋台? もうなにがなんだか(殴)。

 ではでは、静岡局の曽遊の地(漢字合ってるかな?)は45日分~~ まだ行ってないところも多いのですが〈殴〉。