こんばんは、とうとうネタがなくなってしまった奥野君です。なので、静岡局に戻ります~~(殴)

 ということで、身延線東花輪駅 O砂利0.1km、M石油0.2km、Sセメント0.3km、K石油0.3km

●撮影日 2014年1月4日

 ここは

現役時代を撮影した駅。

なかなか大きい駅ですが、

撮影したK石油専用線は見事に住宅地に。

なぜかその時記憶にない

Sセメントが現役でした。

その隣のM石油も盛業中。まあ奥野君的には

このサイロがお気に入りでしたです。

 ではでは、北海道総局のまとめが終わったので進むかと思っていたら、旭川局も半分少ししか終わらなかった・・まあ今日はお買い物と自動車点検で4時間くらいつぶれましたが(笑)。でも和歌山『いこらブログ』のランキングが三位って・・ ありがとうございます~~ まあなにももらえないですが(ポイントのたまる広告はすべてカットしているもので・・)。