こんばんは、もう病気の奥野君です。でも今日旭川局終了し、明日には釧路局が終了予定~~ 札幌局は北海道総局に混ぜてしまったので、これで北海道がとりあえず完成~~ まあ500枚をはるかに超えてるような・・(笑)。

 ということで、身延線南甲府駅 Tガス0.2km、S(商社?)0.3km、

●撮影日 2014年1月4日

 身延線御殿場線を巡ったこの旅行。

夜行バスで甲府に着いて初めての駅。まあ回りがいがありました。

まずは南西側。線路だらけだった場所は

この通りですが、

残骸鉄橋を過ぎると

すぐ左にTガスがお出迎え。

鉄橋の先にはS(商社?)のタンクもありました。残りは明日〜〜

 ではでは、さすがに寝っ転がったままパソコンと格闘していると、頸が痛い・・〈殴〉。机の上は大きなのでないと資料が整理できないし、大きなのはすぐそこでご飯を食べちゃうので、PCがやばいです(爆)。