こんばんは、三つ目アップの奥野君です。ちょうど島田駅を一晩でアップすることになりました~~(笑)。

 ということで、東海道線島田駅3 
  Tバルブ1.1km+0.9km、T砂利0.6km、Tバルブ南線0.6km、Tバルブ東倉庫線0.1km

●撮影日 2014年3月11日

 ここは島田駅メインの専用線。南北両方に西側に延びていましたが、

北側は奧野君が行った時にはもう廃線(なんでもSWが故障して廃止になったのだとか)。

陸橋手前はこんな感じで

一番奥にSWが押し込められていたのを覚えています。残る南側も時代物のジャック軸で、Oセメント専用線と兼用。

こちらは工場に近づけなく、

川側からちらっと見えるだけでした。たぶん昔はこの川に砂利線が伸びていたのでしょうね。

まあ北側には

こんな素敵なものがありましたです。

 ではでは、今日のアップはこれで終わりですが、まだ静岡局、長野局、そして高崎局のアップが残っているので、5か月くらいどこも行かなくても~~(殴)。