こんばんは、ほんと寒い奥野君です。お昼前は真っ白だったですが、今は一応溶けてます。でも風がきついかな? お外に出てないのでわかりませんが(笑)。
 今日は7時半に起きるとテレビの運勢が・・表計算ソフトが運を向かせる(なんちゅう占いだ(爆))ということだったので、エクセルベースの専用線リストから~~(どういう理由でアップしてるんだ??)。

 ということで、東海道線二川駅 O商店0.1km

●撮影日 2014年3月4日

 ここは

楽しい

駅。

草生した側線跡。

その終点の先には、橋台と工場?? 

なんともかわいい専用線跡でした。

 ではでは、モジュールの季節化に抜けていたモジュール台作りと頑張った一日でした。