内診のコツ | 奥さまは処女

奥さまは処女

2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
ただ1つ違っていたのは――奥さまは「処女」だったのです!

初めましての方はこちらからどうぞ。

  「奥さまは処女まとめ」

 

 

妊娠&出産編

第8夜

内診のコツ

 

 

調子に乗っちゃう

 

 

 

 

内診に慣れたのか、エコープローブ挿入に伴う激痛は前より30%OFFくらいになってました。

夏の大サマーセール?

宇宙へのイマジネーションの旅がよかったのでしょうか。

いや別に宇宙じゃなくても、青空・海のロケーションでハイテンションプリーズ!して真夏に始まるセレナーデでなんかいい感じに妄想膨らませてもよかったんですけど

とにかく気を紛らわせてリラックスすることが大事です。

まあでも、少しやわらいだだけで、痛いことは変わらないんですけどね。

何度も言うようだけど、その、エコープローブのヘッドデザインなんとかなんねーの?見直せやそのフォルムって毎回思いますけどね。西暦何年の誰の作品?って問い合わせたくなっちゃいますけどね。

もっと、シュッとしろやここって思いますけどね。


でも多分色々な諸事情があって、きっとその形状がグッドデザインなんでしょうね。

プローブ側に言わせたら、テメーの方がこっちの都合に合わせろよ、伸縮性高いのはそっちだろエスコートしろよって感じですものね。はい、どうもすみませんでした。

で、お腹の中の赤ちゃんは、1.5cmくらいになったようで、心臓の音も聴けました。
このとき初めて「おめでとうございます」と言われました。

それにしても看護師さん、32歳処女に優しい。みんなちょっとニヤニヤしてるし、多分院内での通り名は「処女妊婦」とかだと思うけど、チヤホヤしてくれたので、この病院で産もうと思ったのでした。
 

 


 

 

↓発売中!↓