処女が胸を張れる瞬間 | 奥さまは処女

奥さまは処女

2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
ただ1つ違っていたのは――奥さまは「処女」だったのです!

●はじめましての方はこちら↓をどうぞ●

  「奥さまは処女まとめ」

 

 

こんばんは!どうも、処女です。

今夜は絵日記です。

 

日頃、自分に自信がなく

胸を張って言えることがない私ですが、

とある場面では自信たっぷり

背筋をピンと伸ばせる瞬間があるのです。

 

今週、体調崩したので病院に行ってきたんですけど、

薬を処方するために、お医者さんが

「妊娠可能性の有無」を確認するじゃないですか。

 

ハイ!ここー!!

ここが、私の活躍フィールドな!!!

かぶせて言っちゃう。

 

 

100%妊娠してないんで

どんな薬も投与してくだせぇ!

 

胸を張って言ってきましたよ!

ない胸を、そらせて。

(ヨッ!貧乳!)

 

・・・・

 

ハイ!

 

これが今週のハイライトでした!

(寂しい奴だな)

 

でも、でも、

アイ ハヴ ア ドリーム!

 

いつか、こうなってみたい↓

ちょっと考えてから、回答してみたい。

(わずかに頬を染めつつ。)

 

 

そんな日が来るといいね(´◉◞౪◟◉)

 

ではでは~

皆さまは風邪など召されませぬよう

ご自愛くださいませ!

 

人気ブログランキング