レゴランド① | okuokuのブログ

okuokuのブログ

おっとり7歳としっかり4歳の姉妹育児中のワーママです。旅行とお買い物大好き★節約と散財のバランスをとりつつ奮闘中!!

実はそんなに遠くないところに住んでいながら行っていなかったレゴランド。ついに行ってきました!

噂で「つまらない」とか「高い」とか聞いていたので、行ってなかったのですが、こどもたちのリクエストにこたえまして。

結論、すごく良かったニコニコ


ちなみに行ったのは日曜日です。思いたってのお出掛けなので、1日パスポートは当日Webで購入お札

開園10時の日でしたが、着いたのは11時でした。我が家は車で行ったのですが、レゴランド専用の駐車場はないので、近くの金城ふ頭駐車場に停めることになります車3階が便利なのですが、さすがに満車で別フロアに停めることになりました。


入ってまずのったのはキャットクラウドバスターズ。後楽園にも似たようなのがあるアレです。出来れば避けたかったけど、娘にねだられて乗りました。そのまま続けて、サブマリンアドベンチャー。

これ、私はシーの海底2万マイルより好きかもニコニコ

ニンジャゴーのショーをみて、ロストキングタムアドベンチャー、スクイッドサーファー、ビートルバウンスに立て続けに乗り、ランチへ。
和食のお店がいいかなと思ったのですが、並んでいる風だったので、サンドイッチのお店にしました。

キッズメニューだと1000円位で大人のバーガーセットは2000円位。ランチは確かに高めですハンバーガーテーマパーク価格なので仕方ないですね。
割りとボリュームがあったので、閉園までポップコーン買ったりしなくても充分でした。

続きます。