2024冬大阪旅行③ | okuokuのブログ

okuokuのブログ

おっとり7歳としっかり4歳の姉妹育児中のワーママです。旅行とお買い物大好き★節約と散財のバランスをとりつつ奮闘中!!

大阪滞在最終日。

連続ユニバにしようか迷いましたが、車移動で翌日仕事ということもあり、簡単にまわれるところ、、ということで海遊館に行くことにしました。


朝食会場にいたキャラクター。


ちなみに、今回宿泊していたホテルは、あべのハルカスにある↓こちら気づき

 我が家はMarriottユーザーなので、ホテルはマリオット系列が多いです(ラウンジ使えて朝食費用お得だし)ニコニコ

海遊館へは、電車を乗り継いで行きました。意外に外国人観光客でとっても混んでいました。

ジンベエザメ、沖縄に行かなくても見れました~キラキラ


海遊館を出てから近くで粉もん食べてホテルへ戻り、帰路に着きました車


久しぶりのユニバは楽しかったです。次はディズニーに行きたいな飛び出すハート