LADY GAGAを聴きながら!!!
今日は、朝から
今お気に入りのCDを聴いて運転してました。(*^o^*)
それが…
[LADY GAGA]
です(b^-゜)
いろいろな曲の端々で
本人と思われるコーラスが…
「ガーガー」「GA GA…」って (^_^;)
どんだけ自分好きなんだか…
って思ったけど
なんか可愛いなぁ~(*^_^*)
と…
一人でニヤつきながら、運転してました…(≧▽≦)ゞ
人生模様は、恋模様…
ブログネタ:今、恋してる? 参加中恋してます…(//▽//)
恋する事をやめる時…
それは…
生きる事をやめる時。
人は…
生きてく限り
[恋する生き物]
だと思う・・・・・。
恋愛の事だけじゃ無いですよ。(^_^;)
雨が…
昨日、朝の配達の帰りに…
我が仕事の相棒の
洗車をするか
しまいか…
さんざん悩んだ挙げ句…
そのまま、帰庫
夕方の予定だった積み込みの時間が…
先方の都合で、早くなったので
洗車しないで、積み地に向かいました。( ̄○ ̄;)
あぁ…
よかったしないで…
(^_^;)