関東一円☆出没中!!! -43ページ目

LADY GAGAを聴きながら!!!


今日は、朝から
今お気に入りのCDを聴いて運転してました。(*^o^*)




それが…
[LADY GAGA]

です(b^-゜)




いろいろな曲の端々で
本人と思われるコーラスが…




「ガーガー」「GA GA…」って (^_^;)




どんだけ自分好きなんだか…
って思ったけど




なんか可愛いなぁ~(*^_^*)

と…




一人でニヤつきながら、運転してました…(≧▽≦)ゞ



人生模様は、恋模様…

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中

恋してます…(//▽//)





恋する事をやめる時…
それは…





生きる事をやめる時。





人は…
生きてく限り
[恋する生き物]





だと思う・・・・・。







恋愛の事だけじゃ無いですよ。(^_^;)



雨が…


昨日、朝の配達の帰りに…





我が仕事の相棒の





洗車をするか
しまいか…






さんざん悩んだ挙げ句…





そのまま、帰庫






夕方の予定だった積み込みの時間が…
先方の都合で、早くなったので





洗車しないで、積み地に向かいました。( ̄○ ̄;)








あぁ…
よかったしないで…


(^_^;)