関東一円☆出没中!!! -41ページ目

当たった!!!


さっき、彼女を彼女の仕事場まで送った帰りに。


昼飯を買おうと思い、セブンイレブンに寄り。(^O^)


タバコと弁当だけ買って、飲み物は
お茶か水を買うか悩み


弁当だけ持ってレジへ…




関東一円☆出没中!!!-CA3A0034-0001-0001.JPG



やりました。(^_^)v

当たりました。


欲しい時に、必要な物が当たると


なんか嬉しい。
三 (/ ^^)/ヤッタネ



明日は休みv(^-^)v


明日の、起きる時間を、気にしなくてもいい夜…



とゆう訳で
大好きな、焼酎を楽しんでます。(^_^)v


今日で、
[たんたかたん]が終わるので…



また、なにか探そうかな。(≧▽≦)





関東一円☆出没中!!!-CA3A0033-0001-0001.JPG



誰かぁ~!!


うちの会社に
仕事をください。
( ̄□ ̄;)!!



このままだと…
会社がなくなります。
(((゜д゜;)))







関東一円☆出没中!!!-CA3A0030-0004-0001.jpg