最近鈍ってる!!
ここ最近、ずっと暇で、昼には会社に帰って来ていたので…
1日走りっぱなしだと、疲れた気がする
( ̄ー ̄)
まぁ…
栃木県の足利3カ所に配達して
その後、新木場で明日の荷物、積み込みしてきただけなんだけど(^_^;)
久しぶりに…!!
今日は、4㌧車の助手(大型の仕事が無いため)で西五反田に行きました。
マンションの建設現場に、備え付けの家具の配達です。
行きも帰りも、
山手通りを通ったのですが…。
今から6~7年位前
まだ前の運送会社にいた時、
目黒にある、某大手飲料メーカーの営業所に
飲料の配達をしていた頃の事を思い出しました(≧▽≦)
ほとんど、毎日のように来ていたので、
営業所へ行く路地を忘れるハズなど無いんですが。
あれ(^_^;)
『どこ曲がるんだっけ…( ̄□ ̄;)?』
目印にしていたラーメン屋が無くなっていて…
分からないんです(笑)
その当時からみて
店舗が変わったり…
道が広くなっていたり、多少の変化はあるにしろ
こんなに分からなくなるのかと
月日の流れと、
記憶の曖昧さを感じました。(*^_^*)
まぁ、そんな自分の容姿が一番変わってるけどね・・・
憧れの…
ブログネタ:「○○に染まってる」と感じる瞬間 参加中染まってると言えば…σ(^-^;)
やっぱり…
小さい頃から憧れていた、今の職業についただけあって。

こんな風に、自分の姿が映ると…
大型トラックに乗ってハンドルを握る自分に
ほれぼれしながら思います。
「おれ、トラックに染まってるなぁ。」
ってね…(b^-゜)
なんちて…(笑)