関東一円☆出没中!!! -40ページ目

最近鈍ってる!!


ここ最近、ずっと暇で、昼には会社に帰って来ていたので…



1日走りっぱなしだと、疲れた気がする
( ̄ー ̄)



まぁ…
栃木県の足利3カ所に配達して

その後、新木場で明日の荷物、積み込みしてきただけなんだけど(^_^;)



久しぶりに…!!


今日は、4㌧車の助手(大型の仕事が無いため)で西五反田に行きました。


マンションの建設現場に、備え付けの家具の配達です。


行きも帰りも、
山手通りを通ったのですが…。


今から6~7年位前
まだ前の運送会社にいた時、


目黒にある、某大手飲料メーカーの営業所に


飲料の配達をしていた頃の事を思い出しました(≧▽≦)


ほとんど、毎日のように来ていたので、
営業所へ行く路地を忘れるハズなど無いんですが。


あれ(^_^;)


『どこ曲がるんだっけ…( ̄□ ̄;)?』


目印にしていたラーメン屋が無くなっていて…
分からないんです(笑)


その当時からみて
店舗が変わったり…
道が広くなっていたり、多少の変化はあるにしろ


こんなに分からなくなるのかと


月日の流れと、
記憶の曖昧さを感じました。(*^_^*)




まぁ、そんな自分の容姿が一番変わってるけどね・・・



憧れの…

「○○に染まってる」と感じる瞬間 ブログネタ:「○○に染まってる」と感じる瞬間 参加中


染まってると言えば…σ(^-^;)


やっぱり…


小さい頃から憧れていた、今の職業についただけあって。





関東一円☆出没中!!!-CA3A0036-0002-0001-0001-0001.JPG





こんな風に、自分の姿が映ると…



大型トラックに乗ってハンドルを握る自分に
ほれぼれしながら思います。



「おれ、トラックに染まってるなぁ。」




ってね…(b^-゜)



なんちて…(笑)