R35
自分は、音楽を聴くのが「趣味」と言ってもいい位、音楽を聴くのが好きです…(^O^)
仕事も、音楽を聴きながらできる仕事を選びました!(笑)
そんな自分が今ハマってるのが…
自分が小さい頃から聴いていた曲を、今また聴く事です。
「R35」に始まり「レベッカ」や「米米CLUB」に「ユニコーン」「安全地帯」それから 「パーソンズ」etc.
カーナビに録音して車で聴きます。
今日は、「バービーボーイズ」のアルバムを借りてきたので、これから録音作業開始です。(b^-゜)
まだまだ……
聴きたい曲は、尽きそうにありません…。
息抜きと言えば。
ブログネタ:息抜きの方法 参加中やっぱり、お決まりかもしれないですけど。
自分の場合…
お酒ですね~(^_^;)
先ず、酒屋さんに行き選ぶとこから始まります。
最近のお気に入りは、焼酎です。
じっくり眺めて、いろいろ書いてある事を読みます。
これだ!!
と思うのを買います…(^_^)v
しかし…
その日は、飲みません!!
一週間後位に、やっと飲み始めます。
そうすると…
その間ずっと、ワクワク感が続き。
自分に合う焼酎を見つけたときの感動が二倍になります。
ちみに、今のお気に入りは…(=^▽^=)
麦焼酎の『かのか』と、しそ焼酎の『たんたかたん』です。
金曜日!!!
ごく日常的な会話の中で…
相手に曜日を聞くことあるよね…(^_^;)
「今日何曜日だっけ?」『月曜日だよ!』みたいな…(^O^)
だけどこの日だけは違います…
「今日何曜日?」と聞かれたら ( ̄○ ̄;)
『今日は、ファンフラじゃない!』と答えます。
他に何も言わなくても、その一言で曜日が分かるって…
地域限定の合い言葉。(b^-゜)
相手に曜日を聞くことあるよね…(^_^;)
「今日何曜日だっけ?」『月曜日だよ!』みたいな…(^O^)
だけどこの日だけは違います…
「今日何曜日?」と聞かれたら ( ̄○ ̄;)
『今日は、ファンフラじゃない!』と答えます。
他に何も言わなくても、その一言で曜日が分かるって…
地域限定の合い言葉。(b^-゜)