関東一円☆出没中!!! -45ページ目

R35


自分は、音楽を聴くのが「趣味」と言ってもいい位、音楽を聴くのが好きです…(^O^)


仕事も、音楽を聴きながらできる仕事を選びました!(笑)


そんな自分が今ハマってるのが…


自分が小さい頃から聴いていた曲を、今また聴く事です。


「R35」に始まり「レベッカ」や「米米CLUB」に「ユニコーン」「安全地帯」それから 「パーソンズ」etc.


カーナビに録音して車で聴きます。


今日は、「バービーボーイズ」のアルバムを借りてきたので、これから録音作業開始です。(b^-゜)


まだまだ……


聴きたい曲は、尽きそうにありません…。


息抜きと言えば。

息抜きの方法 ブログネタ:息抜きの方法 参加中

やっぱり、お決まりかもしれないですけど。

自分の場合…
お酒ですね~(^_^;)
先ず、酒屋さんに行き選ぶとこから始まります。

最近のお気に入りは、焼酎です。
じっくり眺めて、いろいろ書いてある事を読みます。

これだ!!
と思うのを買います…(^_^)v

しかし…

その日は、飲みません!!

一週間後位に、やっと飲み始めます。

そうすると…

その間ずっと、ワクワク感が続き。

自分に合う焼酎を見つけたときの感動が二倍になります。

ちみに、今のお気に入りは…(=^▽^=)

麦焼酎の『かのか』と、しそ焼酎の『たんたかたん』です。

金曜日!!!

ごく日常的な会話の中で…



相手に曜日を聞くことあるよね…(^_^;)



「今日何曜日だっけ?」『月曜日だよ!』みたいな…(^O^)



だけどこの日だけは違います…



「今日何曜日?」と聞かれたら ( ̄○ ̄;)



『今日は、ファンフラじゃない!』と答えます。



他に何も言わなくても、その一言で曜日が分かるって…



地域限定の合い言葉。(b^-゜)