年には勝てないとはこの事か?①
の続き。




気分が落ちたまま金曜も仕事。
なんだろ?
気分的なものなのか
体がダルイ…

まぁ、最近は
寝ても寝ても疲れが取れないもんだから
常に眠いしダルイ(笑)

これも40超えたら…ってやつかな?
と思っていたけど…


そんな状態で
翌土曜日は、子供達の参観日だ…


薬を飲まなかった初日早々
夜には唇が腫れてくる気配が…

マジかー滝汗
ここで腫れたら、この蒸し暑い中
明日はマスクで参観じゃーんゲロー
なんて考えてると
段々と唇が腫れてきたチーン



もぉ無理…
単身赴任中の旦那に電話。



こういう時だけビビって相談(笑)



「腫れそうだったから薬飲みましたって言えばいいんだから、薬飲めば?」


と旦那。





人に決めてもらう情けない自分笑い泣き



薬を飲んで寝た…けど
朝もほんのり唇ふっくら(笑)
まぁ、分からない程度なはず!!





そして土曜日は無事に参観日を終えました。










が!!!


それから毎日のように
蕁麻疹が出るようにゲロー




身体中が痒い!!!!
唇も瞼も腫れる!!!





今回は、こんな具合















たらこ唇どころじゃないね(笑)





こんな顔になっても



どんなママでも可愛いよほっこり大好きハート


と言ってくれる長男に癒される〜デレデレ
早く原因わかって治したいっ!!!!











続く。