クラシックエース メイクデビュー | 億馬券厩舎オフィシャルブログ!!

億馬券厩舎オフィシャルブログ!!

 愛馬と馬券とゴルフにと仕事を頑張る為の道楽ブログです

本年もよろしくお願いいたします


さて、明けて新年の競馬が早くも行われました

今年は珍しく金杯へは行かずに家でじっとしていました

何か寒いのがちょっと体にこたえてきたので風邪ひかないようにしないとね!

そして、1月10日クラシックエースのデビュー戦




パドックへ入って来て早々に私が睨まれました

結構、何かに怒っているようでしたね

顔が怖いです(笑)



見るものすべて初物尽くしでキョロキョロしておりました







レースはドスローで進み

後方に位置どっていたクラシックエースですが

直線は外から差し足を伸ばしたものの届かず3着と言う結果でした

この分なら時期に順番が回ってくることでしょう

そう言えばこの日はグリーンチャンネルの(競馬場の達人?)撮影をやっていまして

若い女の子・・・





この子なんですが・・・この人だ~れ?

もうおっちゃんには、この手の女の子は皆同じ顔に見えちゃってます。。。(汗)

パドックへ行けばまた隣にこの子来ちゃいました



何か睨まれているようで ・・・

寒さと睨まれていることで?ブルブルと震えていました(笑)

それにしても中山競馬場は寒いです

北風がそのまんまスタンドへ吹き荒みます

もう 中山競馬場を南向きに作り直しちゃいましょうよ!

お昼を過ぎると建物の陰で暗くなるし撮影も容易じゃない

居場所もない・・・中山競馬場も入場者が激減だとか言って

経費削減しているらしいが 使いどころがちがうんじゃない?

もっと人が沢山来てくれるようにしないから入場者が減るのですよ!

それに組まれている番組もローカル競馬か?ここは南関東か?と思うような番組ばかり

ダートはスタンドから遠いからよく見えない したがって館内でTV観戦じゃ意味がない

お客さんもお馬さんもたくさん来てくれるように頑張ってくださいな!