愛馬の近況 | 億馬券厩舎オフィシャルブログ!!

億馬券厩舎オフィシャルブログ!!

 愛馬と馬券とゴルフにと仕事を頑張る為の道楽ブログです

あと1日で今年も終わります

今年の愛馬成績を振り返ってみました

22戦2勝 2着3回、3着3回

勝ち星はネオルミエールとモルジアナ

さてネオルミエールはこのあとどうするのでしょうか?

ネットではいろいろとうわさが飛び交っております

このまま放牧で3月のトライアル1発狙いだとか。。。?

モルジアナも芝適性が分かったのにこのまま放牧で

次は3月だとか。。。?モルジアナは桜花賞狙わないのかな?


ユニオンのお馬さんはカディーシャ1月11日

だけです

ソルレヴァンテは長期離脱

あとはまだ明け2歳ですからこれからの馬です

残るシルクの3頭は・・・

ラダームブランシェ、ヴィクトリーコード

この2頭は未だ予定が立ちません

あとクラシックエースが1月10日デビューです

そうそう今週号の競馬ブックの注目新馬紹介のコーナーに

このクラシックエースの記事が載っていました










愛馬が記事に載ると嬉しいですね

まぁ馬は走ってみないとわかりませんけどね

取りあえず

新年の1っ発目は10日のこのクラシックエースと11日のカディーシャに注目です!