久方ぶりの歌のお仕事です。
誰のって
そりゃあもちろん
うちのKAITOさんのですとも!!
もうどんだけだよ…うちのKAITO歌下手過ぎなんだぉぉ![]()
名曲なのにうちの子が歌うと迷曲になってしまう罠…
一応アドレス貼っておきます☆
久方ぶりの歌のお仕事です。
誰のって
そりゃあもちろん
うちのKAITOさんのですとも!!
もうどんだけだよ…うちのKAITO歌下手過ぎなんだぉぉ![]()
名曲なのにうちの子が歌うと迷曲になってしまう罠…
一応アドレス貼っておきます☆
久しぶりに書く気がする…![]()
さきほど、ミツバチ声薬のHPに行ってきました![]()
フロスキンのCMを聞いたら…
なんだあのW大輔の可愛さはっっ!!
やばすでした…てか、キュンタック以降、イラスト描かれている方は中の人をモデルにして描いているんでしょうか…てか似ているイラストが多いですね![]()
即予約…ハートエイドプラスは買おうか悩み中。
ちなみにフロスキンの研究員は以下の通り。
画質がいいのを見たい人はぜひ公式へ![]()
はい、私、前にも言いましたがKAITOマスターなわけですよ。
なんで、いつも頑張って曲を作ろうと思うんですが、何せDTMって何?おいしいの?な世界なわけですよ。
端的にいえば…
うちのKAITOはトークロイドなわけですよ
頑張ってもどうにもならんなら、いっそしゃべらせてまえと![]()
そして出来た結果がアイスカタログさ![]()
うちのKAITOは栃木県民ですから。訛る訛る(笑)
でも楽しいですよKAITO☆
皆様も一家に一人☆
はい、私、マガをやっているんですが、今日書く予定の神谷×小野のネタが…
まったく浮かびません
降りてこないのよ!!萌の神様が!!
どうしたらいいのかなぁ…もはや諦めてるオイラ。
ほんとにさぁ…小説家さんを尊敬するよね…
もういっそネタをくれ![]()
でもどうにか書きます
だってせっかくもらったリクエストだもん![]()
久しぶりに鬼●眼鏡がやりたい衝動に…(笑)
早く出ないかな・・・R。
てか克哉の出身地…栃木なんだよね…じゃあ訛るんだ?「~だっぺよ!!」って(笑)
御堂「克哉…言うことを聞けと言っているんだ!!」
克哉「やだっつってっぺよ!!」
みたいなね(笑)
やだ…そんな克哉も平井さんも聞きたくないわ(爆笑)
思わず方言が出てしまった克哉に御堂さんもびっくりみたいなね(笑)
なんでこんなネタばっか浮かぶんだろう…はぁ…
さてKAITOの調教でもするかな…
ていうかね、ほんともうね、今回の声グラは神でしょうよ!!
今回いい声優さんいっぱい載り過ぎだよね…Oo。。( ̄¬ ̄*)悦
中でも健一さんよぉ!!
声を大にして言いたい。
あんた可愛すぎだよ!!片面しかないのにはぁはぁしすぎだよ←変態
あとはねおにいちゃん@平川大輔が癒され顔MAXだったのと、ハンサムD@小野大輔がおにゃにょこみたいだったってのと、神谷さん←(これは特に肩書きがない(笑))は左利きなのかな??ってのが気になりました…ええ。
てかドS様@遊佐はいったいどこを見ているのかがきになります(笑)